【闇深】新幹線700系さん、破損したボンネットから人体の一部が見つかるwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:05:10.83 ID:YI2qBrzZM
3: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:05:43.89 ID:zhzbipSa0

誰だよさっき鹿とか言ってたやつ

7: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:06:07.71 ID:LhSYgv6WM

高速道路でよくなるアレやな・・・

11: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:07:15.17 ID:+VnLw5zr0

>>7
なんや

26: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:08:39.48 ID:pqFTz4Gl0

遂に新幹線で死者か

34: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:09:36.33 ID:emgXerPt0

>>26
初期に人はねて死んでる定期

36: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:09:39.84 ID:P5CNOMJh0

>>26
自殺は事故じゃないからセーフやで

28: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:08:42.41 ID:v7uBnR7or

博多おるけど人おりすぎてやばいわ
テレビ来てるし

30: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:09:09.83 ID:tIyTuKVua

人ひいてるからなんやねん
なんか問題あんのか?

111: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:17:36.08 ID:pKwtH7TpM

>>30
自殺とは限らないから調べないといけない

138: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:19:44.92 ID:udNVuh6L0

>>30
殺人やったらどうすんねん

33: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:09:32.95 ID:My2ZEcAP0

自殺なら損害賠償やばそう

35: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:09:38.65 ID:qkqOHi4U0

のぞみで700系で相当レアじゃない?
今ってこだまでも大半がN700系やろ

46: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:10:39.15 ID:CIfmFZgSa

腕だけ残して異世界やろ

47: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:10:47.57 ID:qwzGjiYJ0

ヒューマンストライクやろ

54: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:12:27.79 ID:euMQO3Iq0

人体って分かるくらい形状残ってるのもやだな

57: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:12:52.98 ID:fSXgfriKH

新幹線のスピードだと跡形残らんと聞いた

68: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:14:07.90 ID:XqDG6xc80

屋外ならバラバラになって破片が飛び散ると思うけどトンネル内はどうなんかな
ミンチが天井に張り付いてそう

77: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:15:07.64 ID:Sbu56X/10

>>68
調査しに行った人の頭にベチャって落ちてきそう

70: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:14:32.38 ID:mh9kA0wr0

ワイのや
取りに行くわ

87: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:15:30.54 ID:DY7KMABN0

>>70
成仏してクレメンス

82: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:15:15.84 ID:XbbwngPC0

なんでトンネルに入れんねん
死のうと思ってそんな簡単に行けるんか?

99: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:16:52.84 ID:DFklHowH0

この後親族に莫大な損害賠償がくるんやろうな

107: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:17:19.25 ID:dgYSSJHt0

こんな血飛び散っても運転手気づかんかったんか?

117: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:18:17.13

>>107
だからトンネル内の可能性が高い

133: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:19:18.25 ID:YchMSiCY0

>>117
お客さんがトンネル内で自殺できるもんなん?
ホームから降りてトコトコ歩くんか?

144: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:20:05.28 ID:cALbf5Iqp

>>133
トンネルのある山登って上から降りればすぐやろ

109: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:17:24.30 ID:okWAvVu5d

嫌いな上司を連れ込んでワイだけ逃げれば完全犯罪できるんかな
トンネルの中なら気がつかれんな

140: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:20:02.68 ID:cKb8NE/a0

>>109
無能な上司を始末する妄想は捗るな

118: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:18:20.66 ID:3KUEoxraa

なんでみんな新幹線に飛び込まんのや?確実に死ねそうなのに

126: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:18:56.21 ID:cALbf5Iqp

>>118
これから流行るかもしれんぞ

186: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:24:11.91 ID:m7MimqNA0

>>118
損害賠償請求がとんでもない額になるからね。遺族に恨みがあるヤツは新幹線をご利用下さい

263: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:35:14.98 ID:OJqNEg0za

>>186
相続放棄するだけやろ

124: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:18:51.42 ID:v7uBnR7or

山口県警下関署などによると、ボンネットは先端が大きく割れ、内部から性別不明の人の胴体の一部と腕などが見つかった。先頭車両の表面には血のようなものも付着していた。
 また、博多―小倉間にある石坂トンネル(北九州市八幡西区)の東側に、衣類のようなものが落ちているのをJR西の社員が発見。福岡県警八幡西署は、付近で事故が発生した可能性もあるとみて、同トンネル内などを調べている
こわE

247: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:33:34.12 ID:WJsf579Xa

>>124
もし小倉駅に着く前にぶつかってたらさすがにホームの客が気づくんやないか?
やっぱり小倉駅出てからのトンネルでぶつかったんやないか?

181: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:23:18.49 ID:PcFCeGqK0

先端にぶつかって横に弾かれた感じかなー
no title

185: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:24:01.59 ID:mh9kA0wr0

>>181
こんなガッツリ壊れるもんなんか

191: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:24:20.15 ID:QOZtiS6er

>>181
思ったよりも血糊ベッタリで草
この血は人だわ

200: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:25:34.95 ID:NUwtdxRs0

勇気ある行動やぞ
no title

267: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:35:50.99 ID:kDTt1skXa

>>200
子犬のために乗客全員の命を犠牲にしたことに驚いてるんやぞ

272: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:36:39.82 ID:MfNqy6Jw0

こういう車両って綺麗に洗われてまた普通に運行するん?
no title

293: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:39:14.88 ID:WQjXllim0

>>272
ガッツリ跡残ってるやん
ほんで夕方見かけた赤い霧になるとかってのマジっぽいな

277: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:38:00.42 ID:1WKIXYjc0

工事やったらすでに判明しとるやろ

288: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:38:54.77 ID:fSXgfriKH

>>277
普通点呼するし一人行方不明だったら大騒ぎしとるわな

284: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:38:37.31 ID:neqH9qwOd

エヴァみたいに中に生体部品があるんやろ

289: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:38:56.50 ID:iOId8/++0

いつどこで誰を引いたんやろな
哀れな犠牲者が何者なのかが気になる

302: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:39:57.67 ID:tYmdtoRra

今回のは古い700系やがまた修理して使うんかな?
それとももう廃棄するんかな?

306: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:40:23.14 ID:fSXgfriKH

>>302
多分直す

282: 名無しさん 2018/06/14(木) 22:38:17.87 ID:U+ogRA0Gp

リニアの500km/hで轢かれたらどうなるんやろな