ワイ週6で腹筋ローラー40×3セットやってるんやが

1: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:16:08.72 ID:mG8x/zzz0


全然腹凹まなくて草
ちな膝コロ














3: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:16:50.50 ID:mG8x/zzz0


ちな
もう2年継続しとるわ



4: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:16:51.86 ID:4qml6+qc0


痩せろデブ



6: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:18:04.01 ID:cNLv1uRQ0


プランクする道具やぞ



7: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:18:16.98 ID:6x/F0dML0


40もできるってことはもう負荷が足りてないで
10セットくらいやれ 8: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:18:38.14 ID:p/08vywF0


いくら腹筋鍛えたところで体脂肪率たかけりゃ見えるわけないやろ



9: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:19:29.91 ID:mG8x/zzz0


立ちコロは桃の付け根が痛くてできんわ



10: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:19:50.07 ID:7Kf+C5E/0


走るか泳ぐか米抜くかやな



11: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:20:17.77 ID:cSHwilDk0


そんだけやって無理なん?
何かやる気無くしてきたわ



12: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:21:42.55 ID:8qrmjl5m0


>>11
膝置きながらやって腹筋に負荷かからんやろ
腕の筋肉だけ付いてく



17: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:23:35.24 ID:XobXwk+y0


>>12
腹が床上5cmくらいのスレスレまで伸ばせばまあまあ効くやろ
効かんのならもう自重トレじゃ効果薄いとこまで鍛えきってるって事や



13: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:21:46.22 ID:mG8x/zzz0


>>11
腕とか肩はそれそこ筋肉付いたわ



14: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:21:57.30 ID:JhPjhkyh0


痩せんとな



15: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:22:04.86 ID:XobXwk+y0


立ちコロとか器具によっては危ないからやるなと説明書に書いてある危険行為なんだよなぁ



18: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:25:54.54 ID:wI6acVoH0


腹筋割りたかったら体脂肪落とせばええ
運動は継続して食事制限すればええ



















あとスクワットもやったらどうだ




19: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:27:24.02 ID:pasFPKyv0


そら有酸素運動もせんと



20: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:28:26.88 ID:Jm7Ub8NZ0


立ちコロじゃないと意味ないで



22: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 06:29:41.70 ID:5gx5JbsN0


体脂肪が明らかに多いんやけどどうすればええんや
走り込み?
飯はだいぶ抜いてる



1:プティフランスパン ★:2018/06/30(土) 10:15:15.17
27: 2018/07/03(火) 21:34:53.00