日産「GT-R」2019年モデル公開!【画像】

1:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:03:37.33 ID:gr3CIqv00
.net BE:837857943-PLT(16930)

”日産自動車の米国部門は12月5日、『GT-R』(Nissan GT-R)の2019年モデルを発表した。

2019年モデルでは、「ピュア」、「プレミアム」、「トラックエディション」、「NISMO(ニスモ)」の4グレードをラインナップした。全車にLEDデイタイムランニングライト付きのLEDヘッドライト、Appleの「CarPlay」やナビゲーションシステムを含む「日産コネクト」、レザー&スウェード製のフロントスポーツシートが標準装備されている。

日産コネクトは、8インチのディスプレイを核にした最新システムで、ナビゲーションやオーディオの操作が、音声認識で可能に。スマートフォンなどの操作もブルートゥースにより、ハンズフリーで行える。

3.8リットルV型6気筒ガソリンツインターボエンジンは、最大出力565hp、最大トルク64.6kgmを発生する。NISMOでは、最大出力が600hp、最大トルクが66.5kgmに引き上げられる。

2019年モデルのGT-Rの米国ベース価格は、9万9990ドル(約1130万円)。10万ドルを切るベース価格を維持している。”

https://response.jp/article/2018/12/06/316929.html

































iframe未対応です










6:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:07.08 ID:5x8eqB2D0
.net


長寿の御老体

9:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:32.98 ID:ZLhxXYi70
.net


見た目変わっとらんがな

12:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:07:38.63 ID:CRfzviSK0
.net


日産車って全然フルモデルチェンジしないよな

30:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:13:34.21 ID:kAHBJ0W/0
.net


>>12
GT-Rに関しては開発費が半端じゃないから簡単にモデルチェンジ出来ない事情がある
まぁ流石に10年超えてるから数年内にモデルチェンジするだろうね

113:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:51:50.91 ID:+7H0mH890
.net


>>30
あるかな
あってもスーパーカー並の価格になる

13:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:07:56.85 ID:I88Qx/6/0
.net


まだこの形なの?

16:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:09:17.85 ID:UU0dHLeB0
.net


これどうなの?

19:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:03.80 ID:TdJ9oGNY0
.net


まぁ見慣れるとこれはこれでカッコいい

21:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:28.42 ID:y72nJwst0
.net


かっこええやん(´・ω・`)

22:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:30.63 ID:zUjwQj8f0
.net


最終型は絶対プレミアが付くだろうなぁ

24:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:56.48 ID:zx2u/tXn0
.net


あら?ちょっと素敵やん

25:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:58.27 ID:MWzeVc+H0
.net


スタイルはイマイチだけどエンジンがカッコいいな

7:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:06:28.19 ID:1nOCjZo50
.net


GT-RってATなの?

23:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:10:55.65 ID:WyV0/TMP0
.net


>>7
そだよ
パドルシフトでなんちゃってMT感もあるけど

32:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:14:33.02 ID:h8FRG/Po0
.net


>>23
パドルシフトって
アクセル戻してから
ギアチェンジするん?

37:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:17:36.42 ID:xnQAzfcl0
.net


>>32
そのままコンコン変えてけばOK

58:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:26:01.58 ID:hJpPzECX0
.net


>>32
踏みっぱでシフトアップできるしダウンの時は勝手に煽り入れてくれる
ヘラーリはブレーキ踏むまでのシフトダウン予約もあって3段落としといてブレーキングでフォンフォンフォンってなる

29:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:12:35.95 ID:+ADXBLYE0
.net


息の長い車体だけど、これくらいのサイクルで充分だと思う

35:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:16:01.31 ID:gF90LQa+0
.net


ダサいと言おうと思ったけどロボっぽいというかメカっぽいというかSF感があってこれはこれでいいような気がしてきた

36:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:17:31.08 ID:BqYguw5t0
.net


やっぱカッコいいなー

41:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:20:32.20 ID:MWzeVc+H0
.net


Z35はよ

45:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:21:54.45 ID:w9Hzrha/0
.net


そろそろフルモデルチェンジしようぜ

56:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:25:33.18 ID:iWKEWrll0
.net


値段上がりすぎ
R35って初期型は800万円で買えたじゃん

R34までなら500万円あれば買えた

78:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:36:19.57 ID:WyV0/TMP0
.net


>>56
今のは昔と違ってコンピュータ積みまくりのハイテクマッシーンだぞ
そんなン十年前のビンテージと比べたらアカン

62:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:28:09.75 ID:LfbMTyUl0
.net


欲しいけど10年落ちですら500万
無理買えない

68:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:31:53.72 ID:tMwEFDxG0
.net


結局コレが一番





アメリカのポリス羨ましい

70:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:32:59.96 ID:nTaVNplE0
.net


GT-Rはロードスターモデルをだすべき
ロードスターがあって初めてスーパーカーとして認められる

80:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:37:39.72 ID:++qGIRGp0
.net


正直見飽きた感あるよね
LCFのほうがカコイイ

96:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:45:11.65 ID:T9IYm/wA0
.net


俺のアルトバンが50台買えるな すごーい

97:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:45:25.92 ID:9uquj7IR0
.net


ハコスカかケンメリをネオレトロな感じでデザイン出来ないものか
マスタングとかやってるように

102:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 22:47:44.72 ID:0CvLHPJeO
.net


フェアレディZ「たまには私の事も思い出してください」

127:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:00:23.42 ID:pXIn65bJ0
.net


お金あったら欲しい車
乗りたいなー

130:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:02:15.16 ID:Uh6fUaxM0
.net


熟成とみるか小手先の変更での延命とみるか

131:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:02:37.08 ID:Ip7BT+TI0
.net


2007年に比べて随分四角くゴツゴツになった気がする
あれから11年も経ってしまったのか…

133:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:06:08.42 ID:pZTC43+K0
.net


ちっちゃいスポーツカー出してよ

146:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:15:29.82 ID:NXnDFQPl0
.net


12年選手か。今どきこれだけ長寿も珍しいな

152:名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 23:21:06.15 ID:0ioZwCN40
.net


>>146
性能でまだ一線級のままだからね

147: :2018/12/06(木) 23:16:04.33 ID:DWQnaI0N0
.net


ライトの上半分を塗り潰したい