【悲報】武蔵うん小杉の高層階に住むタワー民、排泄物をバルコニーから投げすてる人が続出

20:08:21 画像 イメージ画像 2 8:2019/10/19(Sat) 20:09:14
中世ヨーロッパかよ9:2019/10/19(土)
20:08:21 画像 イメージ画像 2 8:2019/10/19(Sat) 20:09:14
中世ヨーロッパかよ9:2019/10/19(土)
1:2019/10/19(Sat) 20:08:21

画像

no title

イメージ画像

no title

2

no title

8:2019/10/19(Sat) 20:09:14

中世ヨーロッパかよ

9:2019/10/19(土) 20:10:02.67 ID:GwuoT9Dw0
.net
中世ヨーロッパだっけ
これは上級だわ

12:2019/10/19(土) 20:10:14.06 ID:jvW41Tcx0
.net
さすがにデマだろw

14:2019/10/19(Sat) 20:10:34

籠城戦?

18:2019/10/19(土) 20:11:24.33 ID:TqOVl3lV0
.net
ハイヒールが売れるな

32:2019/10/19(土) 20:14:29.65 ID:/08ypsfw0
.net
>>18
ハイヒールの真価が発揮される時代が来たな


















a





20:2019/10/19(土) 20:12:07.06 ID:GwuoT9Dw0
.net
日傘も売れるな

24:2019/10/19(Sat) 20:12:43

投げ捨てるってどうやって
手掴みでポイ?
それともケツをバルコニーから出して…

27:2019/10/19(Sat) 20:12:50

拾って高層階エレベーターに詰めておけよw

28:2019/10/19(Sat) 20:13:14

さすがにここまでくるとデマだろ?
デマだよね?

40:2019/10/19(Sat) 20:15:32

>>28
お前らのノリだからなww

34:2019/10/19(土) 20:14:36.72 ID:xrm6noNa0
.net
そのマンション入居者の名簿は高く売れそうw

35:2019/10/19(土) 20:14:38.02 ID:y7O1xqCh0
.net
フランス式か、お上品だな

38:2019/10/19(土) 20:14:50.63 ID:ayu4vias0
.net
さすがに嘘松だろ

42:2019/10/19(Sat) 20:16:03

これは回答者のほうが正論だな
ウンコは原住民や下層階の連中が片付けるべき
世の中には序列がある
汚れ仕事は貧乏人がすべきだよ

43:2019/10/19(Sat) 20:16:13

中世フランスみたいだな
革命起きんじゃね

47:2019/10/19(Sat) 20:16:50

田舎者って馬鹿だなあ・・・・

48:2019/10/19(Sat) 20:16:54

「清掃作業に参加しないのは当然ですが」って家持ってるやつは自分家の周り掃除するだろうし普通住んでる所の周辺自分で掃除するもんじゃないのか
金持ち特権使いたいなら使いパシリ雇えよ

54:2019/10/19(Sat) 20:18:23

>>48
片付けないこと
汚れ仕事をしないこと
それがセレブの特権だよ

161:2019/10/19(土) 20:44:35.65 ID:2C0KDvyv0
.net
>>54
しないんじゃなくて、代わりにやる奴雇ってるだけだから。

49:2019/10/19(Sat) 20:17:18

中世おフランスみたいでええやん?

51:2019/10/19(Sat) 20:17:43

流石オサレタウン武蔵小杉
中世ヨーロッパを意識した街づくりとはええな

55:2019/10/19(Sat) 20:18:23

「ひょっとしたらネタじゃないのかも・・・」って思わせるムサコタワマン族の民度w

59:2019/10/19(Sat) 20:19:20

1階から火をつけられても知らんぞ

64:2019/10/19(Sat) 20:20:09

中世ヨーロッパか

66:2019/10/19(Sat) 20:20:15

昔のパリみたいだな。
通行人は晴れててもパラソル差してんのかw

73:2019/10/19(土) 20:21:09.23 ID:ThZbRBAA0
.net
高層階からぶん投げたら
着弾時には半径10mぐらいに飛び散りそう。
うかうか歩けないだろこんな糞争地帯...

77:2019/10/19(土) 20:21:40.93 ID:jVuWlMOd0
.net
昔のパリだね

78:2019/10/19(土) 20:21:43.92 ID:fY+4ak5Q0
.net
これはどっちもデマだろうよ

88:2019/10/19(土) 20:23:32.58 ID:iUmX8gY50
.net
子供は投げるぞ・・・・高いところからモノを投げるのは
高層マンションに住む 子供の通過儀礼

たびたび事件になるやん

93:2019/10/19(Sat) 20:24:37

流石にデマだと思うが、元の状態に戻すには普通より相当金と時間がかかるだろうなとは思う
…それまで住人は耐えられるか?

95:2019/10/19(Sat) 20:24:53

怨み屋あたりの漫画のネタにされるなこりゃ

122:2019/10/19(土) 20:31:21.20 ID:5+WnMcz+0
.net
品格も人格も災害ですっかり失われてるんだな
金があるだけ

144:2019/10/19(土) 20:39:23.45 ID:pvVJr1TX0
.net
>>122
なんか色々ありそうな街だな

no title

155:2019/10/19(Sat) 20:43:17

>>144
生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉を悩ます悪質ないたずらは一体誰が?
https://www.sankei.com/premium/amp/160501/prm1605010024-a.html

157:2019/10/19(土) 20:43:52.63 ID:a2KzOwJj0
.net
高層階に住んでる勝ち組がこの状況でホテルや別の場所に移らないのは何故?

184:2019/10/19(土) 20:51:57.65 ID:Zwqta0Yd0
.net
>>157
不動産貧乏だからだろ
1億の物件住んで月の小遣い2万円とかそんな日本人いっぱいいる

182:2019/10/19(Sat) 20:51:23

これ風評被害だろw

191:2019/10/19(Sat) 20:54:43

>>1
流石にねーだろ。
クレイジークライマーかよ。