【画像】ポケモンスナップ、ゲーフリではなく『バンナム』が開発へwwwww

4: 2020/06/17(水) 23:23:32.64 ID:FGFNvY4U0

朗報じゃねぇか!






8: 2020/06/17(水) 23:23:46.19 ID:jHUGOo250

もう全部バンナムでいいんじゃない?






10: 2020/06/17(水) 23:23:56.69 ID:JlcPp0I90

バンナムええやん






12: 2020/06/17(水) 23:24:03.35 ID:uqbHA+Qx0

いけるやん!






14: 2020/06/17(水) 23:24:07.96 ID:prnbRVEw0

バンナムキャラゲーは得意だからな






27: 2020/06/17(水) 23:25:04.99 ID:g7xBpu7O0

ゲーフリかバンナムかの二択ならそらバンナムよ






29: 2020/06/17(水) 23:25:09.43 ID:JERNBsDH0

こんなんびっくりしてしまうやろ






33: 2020/06/17(水) 23:25:22.96 ID:0fiZ3k520

本編も手伝ってもらえ






34: 2020/06/17(水) 23:25:23.36 ID:Q/6kpvfe0

ホントのワイルドエリアやな






38: 2020/06/17(水) 23:25:35.44 ID:uqbHA+Qx0

マジでゲフリの主要スタッフだけ移ってバンナムに開発させろや






39: 2020/06/17(水) 23:25:40.55 ID:0aapczNP0

ダウンロードコンテンツ大量!






42: 2020/06/17(水) 23:25:54.18 ID:6xS8E/420

ポケモンスナップってなんだよって思ったらわいが産まれる前のゲームだった
すごいなお前ら

51B1NGEHDAL._AC_






44: 2020/06/17(水) 23:25:55.16 ID:fuuZqI2R0

ゲーム内でやれることちゃうんやから直接比較するのもおかしいと思うがな
ゲーフリの仕事っぷりに不満が無いわけじゃないがこれでやいのやいの言われるのは同情するわ






45: 2020/06/17(水) 23:25:59.46 ID:LYgQ62FK0

Wii Sports Club[14](2013年)
マリオカート8(2014年) - 開発協力[15]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U[16](2014年)
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT(2015年) - アーケード版はBNEIが発売、WiiU、Nintendo Switch版は任天堂関連会社のポケモンから発売。
マリオスポーツ スーパースターズ(2017年) - キャメロットとの共同開発[17]
ARMS(2017年) - 開発協力
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(2018年)

バンナムを舐めるな






63: 2020/06/17(水) 23:26:59.37 ID:X7mAWV0RM

>>45
何故下請けの時だけ本気を出すのか
コエテクもやけど






51: 2020/06/17(水) 23:26:22.69 ID:uqbHA+Qx0

>>45
スマブラってsoraじゃないの?






180: 2020/06/17(水) 23:34:35.67 ID:CxwLEekQ0

>>51
ソラと任天堂は企画、監督
開発はバンナム






54: 2020/06/17(水) 23:26:36.78 ID:FGaLUFQX0

>>45
で?オリジナルは?






76: 2020/06/17(水) 23:27:41.22 ID:LYgQ62FK0

>>54
アイドルマスター シンデレラガールズ(2012年 - ) - 楽曲制作[10]、アニメーション制作協力
アイドルマスター ミリオンライブ!(2013年 - 2018年)
アイドルマスター SideM(2014年 - )- アニメーション制作協力
アイドルマスター ワンフォーオール(2014年)
アイドルマスター プラチナスターズ(2016年)
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(2017年 - )
アイドルマスター ステラステージ(2017年)
百獣大戦アニマルカイザーシリーズ[9]
エースコンバットシリーズ[9]
塊魂シリーズ[9]
機動戦士ガンダム 戦場の絆[9]
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(2010年)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト(2012年)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト(2014年)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON(2016年)
ガンダム バーサス(2017年)
CODE VEIN(2019年)[9] - シフトとの共同開発
ゴッドイーターシリーズ[9] - シフトとの共同開発
サマーレッスン(2016年)[9]
ソウルキャリバーシリーズ[11][9]
太鼓の達人シリーズ[11][9]
鉄拳7(2015年)
テイルズ オブ カード エボルブ[12](2012年)
テイルズ オブ エクシリア2(2012年)
テイルズ オブ リンク(2014年) - アカツキとの共同開発[13]
テイルズ オブ ゼスティリア(2015年)
テイルズ オブ ベルセリア(2016年)
テイルズ オブ ザ レイズ(2017年)
ドリフトスピリッツ(2014年)[9]
PAC-MAN 256(2015年 - )- Hipster Whale(英語版)とBNSIバンクーバースタジオが共同開発
レイヤードストーリーズ ゼロ(2017年) - サウンド開発






125: 2020/06/17(水) 23:30:47.79 ID:Ojh1FV+qd

>>76
アイマスとガンダムとテイルズばっかで草






80: 2020/06/17(水) 23:27:51.12 ID:Kfef8VPg0

>>45
下請けバンナム有能






96: 2020/06/17(水) 23:28:41.43 ID:0fiZ3k520

>>45
なんで任天堂のソフト開発の協力の時だけ本気を出すんや
自分のとこのソフトもっと頑張れや






118: 2020/06/17(水) 23:30:11.42 ID:LqAE6y3W0

>>96
金でしょ






46: 2020/06/17(水) 23:26:01.86 ID:dRqBWpOT0

スマブラの場合は強力なディレクターが手綱を取って技術と人海戦術を上手く活かしてたが
これの場合はどうなるんだ






57: 2020/06/17(水) 23:26:42.74 ID:W+xlRGpa0

そのグラフィックで普通のポケモン作れや、ユーザーが求めてるのはそれやぞ






58: 2020/06/17(水) 23:26:45.41 ID:DxG3wHFA0

可哀想だからゲーフリとほかの会社を比べるのはやめろ






66: 2020/06/17(水) 23:27:21.80 ID:X2vyJf/k0

課金塗れになるんか






67: 2020/06/17(水) 23:27:26.14 ID:jHUGOo250

ゲーフリはシナリオとシステム関連の奴だけ残してあとバンナムにやらせた方がええやろ






108: 2020/06/17(水) 23:29:31.25 ID:IYXAsqDur

>>67
グラフィックの人員増やすだけで良いと思う
あ、でもストーリーというかテキストはなんとかしたほうがええかもな






75: 2020/06/17(水) 23:27:40.22 ID:hdH9VS4P0

KOEIに作らせろ






85: 2020/06/17(水) 23:28:06.38 ID:U7VU2lZf0

DLCの量エグそう






87: 2020/06/17(水) 23:28:11.82 ID:XI6uG3X4a