【さすが】手越祐也さん、火の玉ストレート

1:めりぴょん2020/06/23(火) 21:32:46 ID:13weeksla
ter_ep
手越祐也さん、ジャニーズに関する「SNSできない、フェスのオファーを勝手に断られた、ファンミーティングができない、スピード感がない、30代の1分1秒を大事にしたいのに対応が遅い、一人で作詞作曲のアルバムを作りたいと思ってもジャニーズにいたらなかなかOK出ない」って話はかなり真理突いてるな— めりぴょん (@13weekslater_ep) 2020年06月23日


関連記事











2:の ん2020/06/23(火) 22:13:54 ID:F7enpfmUu
H5h9Ed
@13weekslater_ep これを機にいっそ事務所の活動の幅を広げられたら、個人でやりたいこともできるし、ジャニーズの仕事自体が嫌になったわけではないので辞めなくて済んだかなと思うと、事務所は無能だなと思ってしまいます。— の ん (@F7enpfmUuH5h9Ed) 2020年06月23日



3:吉澤準特|ダイヤモンドオンライン連載中2020/06/23(火) 22:58:48 ID:juntoku_y

マスメディアを通してしかできないことはありますが、タレント性のある中堅芸能人は個人チャンネルでマネタイズする方が収入も自由も格段に変わるでしょう。キングコングのカジサックが好例です。図解すると気づきがあります。興味を持たれた方、タイムライン(@juntoku_y)をご覧ください。 https://t.co/Vvgd4n8gae— 吉澤準特|ダイヤモンドオンライン連載中 (@juntoku_y) 2020年06月23日





4:しんのすけ | 映画感想TikToker2020/06/23(火) 23:24:15 ID:S_hand_S

@13weekslater_ep 「○○は出来てますよ!」という話が出ていることこそ手越くんが辞めた理由でもある。リプ欄で言われている事務所の「実力不足でやらせない」という判断が嫌だったから辞めたって、めちゃくちゃシンプルで正当な辞める理由。やれない場所にいるならやれる場所にいく、手越くんこそ推したい。— しんのすけ | 映画感想TikToker (@S_hand_S) 2020年06月23日